PHOTO

別のバンドで一緒に演奏していドラムの「松田GORI広士」に勧められ、
当時、アメリカはボストンのバークリー音楽大学から帰ってきたギターの清野拓巳も参加し
オリジナルテクニカルフージョンバンドとして1996年に活動を開始しました。

KHAMSINとは、北アフリカやアラビア半島で吹く、砂塵嵐を伴った乾燥した高温風のことで、また、「見えざるもの」の神の名前でもあります。
一時活動を休止していましたが、2017年新たなメンバーを迎えて再始動しました。
十数年の期間の間に個々人が経験・体験してきた音楽を集結して、このバンドにしかできないサウンドを作っています。


1枚のアルバム「KHAMSIN」をリリースし、その後活動を一時休止することとなりましたが、
2017年、新たなメンバーを迎えて再始動しました。

十数年の間に経験した多くの音楽体験を取り込み、
よりレベルアップしたサウンドをお楽しみください。

SAXOPHONE
古谷 光広 (Mitsuhiro Furuya)

GUITAR
清野 拓巳 (Takumi Seino)(g)

PIANO/KEYBOARD
柳原 由佳(Yuka Yanagihara)

BASS
白石 宣政 (Nobumasa Shiraishi)

DRUM
松田 "GORI" 広士 (Hiroshi "GORI" Matsuda)

ちなみに、KHAMSIN'17の'17は毎年変わっていきます!